SSブログ

バンド名がMori Isao & Country Legendsに変更しました。 [音楽]



ライブの10日前に馬場さんより電話が有りました。
馬場さん「バンドリーダーの話だが・・・やはり体調がハッキリとしない,
誰か適任者を決めて欲しい」と言う話です。私が、難しいと返事をすると、
馬場さん「それならリーダーを若い人に頼みたい。メンバーの中で一番若い
森君が適任と思うが・・・君はどうおもう?」
私が「彼なら良いと思います」と答えると、馬場さん「Mori Isao&Country Legends・・
響きもいいし、語呂も良い・・・若い彼なら、当分、バンド名の変更もしなくて良いし・・
悪いが君から森君を説得してくれ」と言う依頼です。
電話で森君にリーダーをお願いすると断られる確率が高いので、メールで直接
君がバンドリーダに決まりました。これは馬場さんの命令です[わーい(嬉しい顔)]
と送信しました。
すると森君から「馬場さんの命令ですか? 頑張りますわ」と言う返事がきました[るんるん]
大成功です。
IMG_1471 (480x360).jpg

9日のライブ当日は台風接近で最悪の条件です。
この様な天候にも関わらずお馴染みさんが来られて居ましたので
今日はお客さんに飛び入り歓迎と言う事で、思い切り歌って頂く事にしました。

IMG_1451 (480x360).jpg

カントリーポップスセブンで一緒だった大森さんも応援に駆け付けてくれました。
今日のライブは知り合いばかりのライブで気楽でしたが、次回のライブは
もう少しお客さんの動員に努力しなければなりません[ふらふら]

IMG_1441_1 (480x360).jpg

【1ステージ】
You Win Again
Heartaches By The Number
I Could Never Be Ashamed Of You
Feelin' Low
Blue Moon Of Kentucky
Blue Kentucky Girl
Jambalaya
You're My Best Friend
Wild Side Of Life
It Wasn't God Who Made Honky Tonk Angels

【2ステージ】
They Call Me A Playboy
For The Good Times
My Shoes Keep Walking Back To You
Making Plans
Silver Threads&Golden Needles
Ramblin' Rose
A Fool Such As I
Molly Darling

Mori Isao&Country Legendsのファーストライブは無事に終わりました。


nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 4

green_blue_sky

バンド名決定、おめでとうございます。
響きがいいですね(^_^;)
台風が接近していても好きな人は集まりますね~~
こちらは暑い日射しが戻り、猫とともによく寝ています(^^ゞ
by green_blue_sky (2014-07-12 17:21) 

mimimomo

こんにちは^^
CountryBoyさんはなかなかの戦略家?(^0^
スムーズにいって何よりでした。
新しいバンドでこれからもライブを楽しんでくださいね^^
by mimimomo (2014-07-13 15:42) 

youzi

新たらしいバンドでのライブ楽しみですね。
by youzi (2014-07-14 06:20) 

CountryBoy

green_blue_skyさん 有難うございます^^
残暑、厳しい毎日が続いていますが、猫ちゃん共々
お元気な様子、安心いたしました(^^)

mimimomoさん こんにちわ^^
新しいバンドは決まりましたが、暑さに弱いメンバーが多いため^^
ライブは9月に入って、少し涼しくなってから致します♪

youziさん こんにちわ^^
何分、高齢者バンドなので、活動は少し涼しくなってから
行いたいというメンバーの意見が多いのです(T_T)

by CountryBoy (2014-08-18 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。