SSブログ

COUNTRY SILVER KIDS 久し振りのブログです [音楽]



長い間、ご無沙汰いたしております。
久し振りのブログです。
この前にブログを掲載したのは2017年の8月でしたが・・・。

ようやく新しい環境での生活にも慣れて参りました。
料理のレパートリーも増え、料理の腕前は自分で云うのも
少しおこがましいですが・・・ちょっとしたものだと・・・。
今迄、料理等作った事もなく、スーパーに入った事もなく
買い物にも行った事が無かった私が・・・
やれば出来るものだと自画自賛しています。

IMG_3022 (1) (478x476).jpg

毎年、美しい花を咲かせてくれるシンピジューム。
今年も蕾が膨らんできました。

趣味の音楽。毎月1度のライブには参加しています。

IMG_3006.JPG

ボーカルの馬場さん。82歳に成りましたが老いて益々盛んです [るんるん]


IMG_3007.JPG

お客様とも長いお付き合い・・・。
来月のライブも気合を入れて頑張ります。



nice!(70)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

カントリー シルバー キッズ 頑張っています。 [音楽]



昨年の年末以来、ブログを更新する事が出来ませんでした。
何度かブログを開きましたが、更新する気力も無く、其の儘
に成ってしまいました。
月に一度のライブでメンバーと一緒に演奏できるのが
唯一の楽しみです。

IMG_2427 (680x510).jpg

この集合写真は先月、伊丹市のライブハウス「ALWAYS」で
ライブスケジュール表に掲載するために撮り直した写真です。
82歳の馬場さん、猛暑にも負けず頑張って居るのには敬服
します。
  8月17日 [COUNTRY SILVER KIDS] ライブ曲名です。
1)
Hey, Good Lookin'
All My Ex's Live In Texas
There'll Be No Teardrops To Night
Someone Had To Teach You
Wher'm I Gonna Live
Folsom Prison Blues
The Old Rugged Cross
Jackson
I'm Walkin' The Dog
I Just Want To Dance With You
2)
Love's Gonna Live Here
Dose Fortworth Ever Cross Your Mind
I Could Never Be Ashamed Of You
Heartaches By The Number
He'll Have To Go
Cotton Fields
The Old Country Church
Tequila Sunrise
I Love You Because
Blue Kentucky Girl
The Cowboy Rides Away

IMG_2496.JPG

ライブ開始が7時30分、終了が10時過ぎでした。
さすがに全員、疲労困憊でした。
私もこの日は帰宅後、シャワーを浴びた後、
食事をする元気も無く
休んでいるとライブハウスから
自宅まで送ってくれたエレキギターの林さんから
「今、自宅に着きました」と云うメールが有りました。
林さんにお礼の返信をしていると、
馬場さんより「お疲れさん ! 今日は疲れたのう~」
と大きな声で電話がありました。
本当に疲れていると、あの様な大きな声は出ません。
本当に元気な方です(笑)

IMG_2410.JPG



nice!(60)  コメント(28) 
共通テーマ:音楽

本年はお世話になりました [音楽]

IMG_2156.JPG

28年12月6日 兵庫県伊丹市 ALWAYS

今年は余りブログの掲載も出来ず申し訳ございませんでした。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。


nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ご無沙汰いたしております。 [音楽]



ご無沙汰いたしております。
久し振りのブログです・・・・。
今年も残すところ1月と20日少々に成りました。
「行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」の如く
月日の経つ早さに戸惑い,また人の世の儚さを改めて感じています。
昨年は3月に妻が亡くなり、
11月には愛犬の小太郎が亡くなりました。
私の人生で経験したことの無い辛い1年でした。
IMG_2096.JPG

11月10に伊丹市のALWAYSでライブを行いました。
趣味の音楽は出来るだけ続けて行きたいと考えて居ます。

image1.JPG

バンドの集合写真を撮りました。
最高齢者は馬場さんの80歳です。
最近の馬場さんは眩暈も治まりすこぶる元気です。
何時までもこのメンバーで音楽活動を続けて行きたいものです。

IMG_2363 (480x360).jpg

来月は同じくALWAYSで8日の木曜日にライブを行います。
頑張ってブログを続けて行きます。
宜しくお願い致します。



nice!(66)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

夙川公園  桜の蕾が開き始めました [音楽]



IMG_1520.JPG

23日の夙川公園の桜です。
少し咲き始めましたがすべての桜が咲くには4~5日かかると思います。

IMG_1522.JPG

この日は人影もまばらです。
数日前から暖かくなり喜んでいましたが、
今日は急に冷え込み冬に逆戻りです。
寒くなると人の出足も悪く成るようです。
一週間もすれば公園も花見客で賑わうでしょう。

IMG_1523.JPG

川向こうには、まだ人の姿は見当たりませんでした。
以前、花見時にはたくさんの屋台が出店していましたが
一昨年から屋台は無くなりました。
少し寂しいような気もします。

m_IMG_114520(680x510).jpg

昨年の3月31日の同じ場所です。
たくさんの花見客で賑わっていました。
今年も昨年同様、多くの花見客で賑わう事でしょう。

m_IMG_114720(680x510).jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。