SSブログ

初ライブ!6月18日、伊丹市のサンスイで「馬場正一とCountry Legends」  [音楽]



「おい!来年、生きているかどうか分からんような人間をリーダーにしてどうするのや~」

私の顔を見るなり馬場さん、文句を云って来ました。

「また来年、バンド名を変えないといけなくなるぞ・・・」

「その時はその時で、また、考えます」と答えると黙ってしまいました。

何時の間にか自分がリーダーにされた事で怒っています[わーい(嬉しい顔)]

034 (480x360).jpg

馬場さんがリーダーの初ライブと言う事で、遠方からお客さんが来られて居ます。

人柄のよい馬場さん、なればこそです。

20年以上、馬場さんのフアンであるTさんもその一人です。

「どうも正ちゃんの顔色が良くないなぁ・・・まだ少しライブは無理ではないか~」

と心配そうでした。

016 (480x360).jpg

今日のライブから寺本さんとスチールギターの魚留さんの奥さんが新メンバーとして

ボーカルで参加しました。

お客さんの評判も上々です。

005 (480x357) (2).jpg

ライブ明けの今朝(19日)早く、馬場さんからの電話です。

「昨日は有難う・・・・元気だから・・・大丈夫や・・・安心してくれ」

何も朝早くから・・・・此れだけの事で電話をかけてこなくても・・・不眠症の私[もうやだ~(悲しい顔)]

7月9日(水曜日)午後7時 伊丹市 サンスイ 

馬場正一とCountry Legends のライブです。

【禁煙 305日】
r
nice!(101)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 8

green_blue_sky

こんばんは。
がんばりすぎないように。
誰でもリーダーになりたくないですからね^_^;
by green_blue_sky (2014-06-19 21:21) 

hirochiki

遠方からもお客様が来てくださり嬉しいですね。
馬場さんも、リーダーとして無事にライブが終わりほっとされたのかもしれません。
これからますます暑くなりますので、お身体にご自愛下さいね。
by hirochiki (2014-06-20 05:32) 

oko

長く音楽を続けていて、
ほんと良いですね〜
これからも楽しんで音楽を
続けてくださいね〜♪
by oko (2014-06-20 05:52) 

mimimomo

おはようございます^^
馬場さんって本当に面白い方ですね^^ 一緒に笑ってしまいます。
お客様が喜んでくださって、それが何よりですよ。
ブログにも馬場さんのファンがいるってお伝えください(^0^
by mimimomo (2014-06-20 06:32) 

ジュピーのブログ

笑えない話ですね~私の耳にも誰々が亡くなったとかの話が多いこの頃です。私も難病を抱えてはいますが今現在の時間を大切に又、
他人に対しても心から接して行きたく思い生きています。
今日の二ュースでも ホレス・シルバーが85歳で亡くなったと・・・でも音源で大学時代に戻してくれます。どうぞお元気な間はバンド活動を続けて皆様を元気にして下さい。




by ジュピーのブログ (2014-06-20 23:09) 

CountryBoy

green_blue_skyさん こんにちわ^^
頑張り過ぎず、のんびりと・・頑張ります^^;
猫さんもエアコンが要りますね・・・

hirochikiさん こんにちわ^^
遠方から、それも電車で2時間以上かかる所からも来ていただき
感謝しています。
馬場さんも肩の荷が下りたと思います。

okoさん こんにちわ♪
有難うございます。馬場さんの体調も良くなり
何とか来月のライブも出来るようになりました。

mimimomoさん こんにちわ^^
馬場さんは本当に愉快な人です。まっすぐな性格なので
何を考えているのか直ぐに分かります^^;mimimomoさん
がフアンと言う事は伝えます(笑)

ジュピーのブログさん こんにちわ♪
難病を抱えて居られるとは知りませんでした。
お大事にしてください。私も新聞のニュースでホレス・シルバー
が亡くなったことを知り驚きました。
学生時代ジャズ・メッセンジャーのSister Sadieやセニョール
ブルース等も演奏していました。懐かしい思い出です。今は
感覚も鈍り昔の様な演奏は出来ません。出来る事ならジャズを
演奏したいですが、この歳ではもう無理です^^;
by CountryBoy (2014-06-21 13:54) 

カリメロ

なんだかんだ言いながらも、張り合いになる物ですよね!
皆さん、仲良く頑張って&楽しんでくださいね~(笑)
だんだん暑くなってまいります、ご自愛くださいませ^^
by カリメロ (2014-06-21 21:36) 

CountryBoy

カリメロさん こんにちわ。
本当に・・(笑)何だかんだ言いながら^^;
とにかく、集まって音楽を演奏するのが楽しみです♪
カリメロさんもお身体ご自愛くださいね^^
by CountryBoy (2014-06-22 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。