SSブログ

新バンド・馬場正一とCountry Legends 初リハーサル [音楽]



5月19日、伊丹市のサロンドサンスイで新バンドCountry Legends の初リハです。
昨年末、CountryPopsSevenのリーダー高橋建の体調不良により9年間続いた
バンドが解散しました。その後、新バンド結成の為にメンバー探しをしていましたが
ようやくメンバーも集まり始めてリハーサルをする事が出来ました。

IMG_1322 (480x360).jpg

バンド名は馬場さんが候補名を7つほどあげ、その中からメンバーで選びました。
所が練習日の2日前に馬場さんの奥様より電話が有り、馬場さんの体調が悪いので
練習は休ませて欲しい・・・・そして皆様に宜しくとの事。
驚いて「お大事にして下さい」と言って
電話を切ったものの、体調がどう悪いのか聞く事を忘れている。
直ぐに息子さんに電話をして病状を聞くと笑いながら眩暈がして入院したので2~
3日もすれば退院するでしょうと云う返事。
あの頑固者の馬場さんが少しぐらいの眩暈で入院する筈が無いと思いますが・・・・。

IMG_1317_1 (480x360).jpg

メンバーはスチールギターの魚留さんとドラムの森さんはポップ スセブンから
一緒ですがエレキギターの林さんは初めてです。
林さんとは学生時代、同じ軽音楽部に所属し彼は私の2年後輩でした。
長い間、楽器を触ったことがないと文句を言いながら演奏していましたが
何とかなりそうです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1320_1 (480x360).jpg

ボーカルの新メンバーは2人。
魚留さんの奥様が正式にボーカルとして参加。もう一人は私とCountry HITS Guysで
一緒だった寺本さん、MCも兼任です。
練習も楽しく出来ましたので良いバンドに仕上がりそうです。
この日の夜、馬場さんが病院から電話をかけてきました。
検査結果で血圧は正常、多分,耳石が原因かもわからないと医師が云って居るので
直ぐに退院できると思うと話していましたが、本人はバンドリーダーにされた事を
未だ知りません[わーい(嬉しい顔)]

nice!(116)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 8

green_blue_sky

新メンバーが入り、リハーサル、今後が楽しみですね。
みなさん、体調管理にお気をつけて、ご活躍ください。

雨が降ると、気温が下がり、周りでは風邪がはやっています(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-20 21:07) 

momiji

Country Legendsですか、とってもいい名前ですね(^^)
the boxerもリズム感がいいですよね。
by momiji (2014-05-21 00:07) 

mimimomo

おはようございます^^
楽しそうなお方が集まられてよろしかったですね^^
もうじきライブでもなさるのかしら。
馬場さんも早く練習に加われると良いですね。
リーダーだと知ったら、どんなお顔なさるかしらね(^-^
by mimimomo (2014-05-21 06:37) 

oko

新バンドが動き始めたのですね〜♪
馬場さんが早く退院されて、みんなで
楽しく練習出来ると良いですね!!
by oko (2014-05-21 07:07) 

youzi

新バンドの結成、楽しみですね。
by youzi (2014-05-26 06:53) 

hirochiki

その後、馬場さんの具合はいかがですか。
新しいバンドでライブを開ける日が楽しみですね。
by hirochiki (2014-05-29 21:24) 

a-silk

新バンド結成おめでとうございます。
初ライブが楽しみですね。
by a-silk (2014-05-30 07:48) 

CountryBoy

green_blue_sky さん こんにちわ^^
真夏のような気候に成り身体の方が付いていきません。
今日は黄砂で少し景色が霞んでいます。

momijiさん 有難うございます^^
名前負けしない様に頑張ります。
the boxer,良い曲です。

mimimomoさん こんにちわ^^
気心の知れたメンバーです♪来月18日にライブですが
馬場さん病室から心配して絶えず電話をかけてきます^^
退院も近いようです。病院で癇癪玉を爆発させていないか
その方が心配です(^_^)

okoさん こんいちわ♪
馬場さん、退院は近いようですが、眩暈は耳石が
原因との事なので少し時間がかかるようです・・・近くの
大学病院に「眩暈外来」と言う眩暈専門科が有るので
そこに行くように勧めています^^;

youzi さん こんにちわ^^
また練習して楽しいバンドに成れるように頑張ります^^

hirochiki さん 有難うございます^^
馬場さんは相変わらず心配性で病院から色々とバンドの
方針を電話で連絡してまいります・・・

a-silkさん こんにちわ^^
来月の中旬に初ライブです♪
馴染みのライブ場なので気楽に頑張ります^^
by CountryBoy (2014-06-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。