SSブログ

夙川公園・・さくら便り 3月29日 [音楽]



IMG_1107 (480x360).jpg

ここ2~3日、暖かい日が続いたので桜の蕾も開き始めました。
小太郎と公園まで散歩に来ましたが今日は人が多く小太郎は少し戸惑い気味です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1113_2 (480x360).jpg

IMG_1118 (480x360).jpg

少し咲き始めています。

IMG_1108 (480x360).jpg

IMG_1110 (480x360).jpg

IMG_1116 (480x360)_1.jpg

歳のせいか最近の小太郎は余り歩かなくなり直ぐに家に帰りたがります。
ヒルダが居なくなってから急に元気が無くなりました。



禁煙 229日
nice!(74)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 12

hirochiki

こちらの桜も、つい2日ほど前に開花したのですが
今日はもうかなり咲いています。
毎年満開の桜を見ると、今年も元気に見られて良かったとしみじみと思います。
by hirochiki (2014-03-29 17:01) 

green_blue_sky

こちらでも桜が咲き始めて、人が大勢出てきましたが、まだ満開まで数日かかりそうです。
小太郎君たち、人が大勢のところは苦手?
体力維持のために少し散歩しましょう~
by green_blue_sky (2014-03-29 18:13) 

Silvermac

今はなくなりもしたが大丸前のザッハトルテのお店「モーツアルト」には時々行きました。
by Silvermac (2014-03-29 20:16) 

くまんご

小太郎くんかわいいですね(*^^*)

桜のお散歩楽しかったでしょうね♪

↓バンド新活動おめでとうございます☆☆☆
by くまんご (2014-03-29 20:51) 

oko

桜が賑やかで春ですね〜
みんなワクワク心が躍る季節ですが
小太郎くんは早く静かな公園に戻って〜と
願っているのですね・・・
by oko (2014-03-30 08:22) 

mimimomo

小太郎君、可愛い~♡
元気で長生きしてくださいね(^^v
by mimimomo (2014-03-30 17:53) 

CountryBoy

hirochiki さん 有難うございます。
私も毎年、満開の桜を見ると、今年も元気で美しい桜を
見ることが出来たと感謝しています^^
by CountryBoy (2014-03-31 14:02) 

CountryBoy

green_blue_skyさん 有難うございます。
小太郎は肥満しすぎで散歩に行かなくてはいけない
のですが、外に出ても直ぐに家に帰りたがります^^;
by CountryBoy (2014-03-31 14:04) 

CountryBoy

Silvermacさん こんにちわ^^
神戸の有名な店も多くなくなりました。
大丸前のモーツアルトは今は有りませんが
兵庫区の方に神戸モーツアルト本店は有るようです。
by CountryBoy (2014-03-31 14:23) 

CountryBoy

くまんごさん こんにちわ^^
小太郎は少しダイエットをしなければなりません(^○^)
バンドの方も心機一転、頑張ります♪
by CountryBoy (2014-03-31 14:26) 

CountryBoy

oko さん こんにちわ^^
桜の花が咲きだすと何処からこれだけの人が出てくるのかと
驚くぐらい人が多くなります。小太郎はこの頃が苦手です^^;
by CountryBoy (2014-03-31 14:34) 

CountryBoy

mimimomoさん こんにちわ^^
今ご旅行を楽しまれている最中ですね(^^)v
小太郎は年の所為か最近、良く寝る様に成りました。
人間の年寄りの様に独り言を言います^^;
by CountryBoy (2014-03-31 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。