SSブログ

夙川公園 櫻便り 3月31日 [音楽]



IMG_1139 (680x510).jpg

今日は朝から気温も上がり桜の開花も早くなります。

最近はカメラを持って花見をする方が多くなりました。

IMG_1149 (680x510)_1.jpg

平日なのに何処から来られて居るのか・・・・・

公園は人で一杯です・・・

IMG_1146 (680x510).jpg

IMG_1148 (680x510).jpg

IMG_1147 (680x510).jpg

IMG_1145 (680x510).jpg

IMG_1144 (680x510).jpg

IMG_1142 (680x510).jpg

2~3日で満開に成りそうです・・・

IMG_1138 (680x510).jpg

自宅のシンピジューム・・・今年も咲いてくれました。
nice!(79)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 14

hirochiki

今年は急に暖かくなったので、桜の花も一気に開花しているように思います。
平日にお花見はなかなかできないので、この週末に夜桜を見に行きたいと思っています。
ご自宅のシンピジュームも、元気に咲いてくれて嬉しいですね。
by hirochiki (2014-03-31 20:11) 

youzi

桜、とてもキレイですね。うちの方も都下なので、咲くのは都心よりも遅いのですが、だいぶ咲いてきました。
by youzi (2014-03-31 20:58) 

green_blue_sky

きれいな桜、見に行きたくなりますよ(^_^;)
お昼休みに公園で桜を見てきました~~
2ニャンズは大きくなりすぎ~~
by green_blue_sky (2014-03-31 21:15) 

mimimomo

おはようございます^^
近くに素晴らしい桜があるって良いですよね。
川のほとりの桜は味があります。
シンピジウムも見事ですね~わたくしは数年咲かせて枯らしました(--;
by mimimomo (2014-04-01 06:31) 

oko

見事ですね〜
週末の嵐の影響は無かったのでしょうか?
春爛漫ですね♪
by oko (2014-04-01 06:57) 

CountryBoy

hirochikiさん こんにちわ。
本当に急に暖かくなり桜の開花も早くなりました。
昨夜、ウォーキング中に女の人が二人でビールを飲みながら
夜桜見物しているのを見かけました。夜の11時ごろです^^;
by CountryBoy (2014-04-02 16:29) 

CountryBoy

youziさん こんにちわ。
一時は桜の花びらが白っぽく成った時期が有りましたが
最近は桜色が戻ってきました。
by CountryBoy (2014-04-02 16:32) 

CountryBoy

green_blue_skyさん こんにちわ^^
ミッキーちゃんとミケちゃん姉妹・・・微笑ましいですね。
何時までも仲良しで一緒に居て欲しいです。
by CountryBoy (2014-04-02 16:42) 

CountryBoy

mimimomoさん こんにちわ^^
若い時には花見には余り興味がなかったのですが
齢を重ねるごとに桜の美しさが分かるように成りました。
毎晩、ウォーキングをしながら夜桜見物をしています^^;
by CountryBoy (2014-04-02 16:46) 

CountryBoy

okoさん こんにちわ^^
美しく咲き始めました。
先日の強風も、咲き始めの頃はあまり影響を受けませんが
満開に成ってからの強風は一度に花びらを散らす事に成ります。
後、1週間程が見どころに成ると思います♪
by CountryBoy (2014-04-02 16:54) 

カリメロ

こんにちは。
なんとか復活できました。
また宜しくお願い致します。

桜、綺麗ですね~^^
こちらはやっと咲き出しましたが、昨日今日と凍える様な寒さになりました。
シンピジウムも見事ですね^^
by カリメロ (2014-04-06 18:23) 

momiji

川沿いの土手は桜の定番ですね。
夙川にも立派な桜並木があるのですね。
by momiji (2014-04-06 18:50) 

CountryBoy

カリメロさん お元気に成られて良かった(^'^)
またよろしくお願いします♪
by CountryBoy (2014-04-20 13:30) 

CountryBoy

momijiさん 有難うございます^^
夙川沿いに山手から海まで桜並木が続きます。
今は山手幹線沿いに植えられている山桜が綺麗です。
by CountryBoy (2014-04-20 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。