SSブログ

5月4日に淡路島のゴールデンフェアで初ライブ。 [音楽]




2月のライブを最後に神戸カントリースターズも活動を中止しました。
多分、神戸カントリースターズはこのまま解散と言う事に成ります。

3月23日、5月4日に淡路島で行われる≪のじまスコーラ≫ゴールデンフェアの
打ち合わせがありました。
1時に神戸市北区にあるバンドメンバーの佐藤氏宅に集合です。
佐藤さん宅に着くとFoggy Mountain Playboys のリーダー 中村さんと
スチールギターの片倉さんが既に到着していました。

IMG_1071 (480x360).jpg

このバンドには神戸カントリースターズからフィドルの佐藤さん、エレキギターの沖さん
ドラムの石丸さんとベースの私が参加します。
メンバー以外に女性ボーカルと男性のゲストが加わる予定です。

IMG_1075 (480x360).jpg

ボーカルの中村さんとの音合わせも終わり、沖さん待望の時間が始まりました。
今回のメンバーはお酒の好きな人が多いので沖さん、気兼ねなく飲めます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1072 (480x360).jpg

スチールギターの片倉さんは法政大学OBバンドで現在も活躍中です。
中村さんは慶應大学OBです。
練習が終わると片倉さんの手が素早く焼酎に伸びました。
このバンド、これから先が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1074 (480x360).jpg

今回のライブに参加するバンドの名前はFoggy Mountain Playboys でリーダーは
洲本在住の中村さんです。
今後、このメンバーでライブ活動を再開いたします。




CM-DFes1405-1 (481x680).jpg

富山の薮内さんが参加します。
宜しくお願い致します[るんるん]
nice!(91)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 16

oko

五月に淡路島でライブなのですね〜
新しい環境で、また楽しく頑張ってください♪
by oko (2014-03-25 06:45) 

Silvermac

5,6年前までオーディオで楽しんでいましたが「断・捨・離」の一環で処分しました。お陰様で八十路を過ぎましたが、耳だけは若い人に負けません。
by Silvermac (2014-03-25 15:28) 

haku

Foggy Mountain Playboys♪
LIVE、楽しみですねぇ~!
頑張ってくださ~い☆ ^0^w
by haku (2014-03-25 19:52) 

センニン

ご訪問 & nice! 有り難うございました。
by センニン (2014-03-25 21:38) 

CountryBoy

okoさん こんにちわ♪
5月は淡路島と佐賀県でのライブを予定しています。
新しい環境で頑張ります^^
by CountryBoy (2014-03-26 14:13) 

CountryBoy

Silvermac さん 有難うございます^^
八十路を過ぎても耳だけはお元気との事、
素晴らしいですね。年齢と共に耳も衰えて参ります^^
本当に歳は取りたくないものです(^○^)
by CountryBoy (2014-03-26 14:17) 

CountryBoy

hakuさん こんにちわ♪
Foggy Mountain Playboys(^○^)
何処かで聞いたことが有るような名前です^^;
LIVE、頑張ります。
by CountryBoy (2014-03-26 14:23) 

CountryBoy

センニンさん nice、コメント有難うございました。
by CountryBoy (2014-03-26 14:25) 

green_blue_sky

コメントが消えている(^_^;)
みなさんいいお顔~
by green_blue_sky (2014-03-27 05:29) 

youzi

笑顔がとてもステキですね。
by youzi (2014-03-27 06:50) 

CountryBoy

green_blue_sky さん こんにちわ^^
昨年の今頃はうっし君の事で大変でしたね。
ブログを拝見してうっし君の事を懐かしく思い出しました^^;
by CountryBoy (2014-03-28 12:45) 

CountryBoy

youziさん 有難うございます^^
お酒が有ると自然に笑顔に成るようです(^○^)
by CountryBoy (2014-03-28 12:47) 

green_blue_sky

悪い知らせはないのでうっし君は元気にいますよ。
すぐに里親さんに慣れたので、大丈夫です。
もともと人が大好きなので。
by green_blue_sky (2014-03-28 20:55) 

CountryBoy

green_blue_skyさん 有難うございます^^
うっし君元気との事・・・・安心しました。
良い里親さんが見つかり良かったですね。
by CountryBoy (2014-03-29 13:35) 

mimimomo

こんにちは^^
新しいグループが出来るのですね^^

by mimimomo (2014-03-30 17:52) 

CountryBoy

mimimomoさん こんばんわ^^
新しい出会いです(^○^)
次回のライブが楽しみです。
by CountryBoy (2014-03-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。