SSブログ

カントリーヒッツガイ、阪急御影駅、広東料理店「黄老」で新年会。 [音楽]


越地吹雪さんの歌で良く知られているSave The Last Dance For Me。
シャンソンと思われている方が多いですが原曲はカントリーミュージックです。

IMGA0020 (680x510).jpg

2月7日にカントリーヒッツガイの新年会を神戸市御影、広東料理店「黄老」で
行いました。

IMG_1019 (680x510).jpg

このバンドのリーダーは最高齢者の播磨さんです。
写真は良いが年齢は絶対に公表するなときつく云われました。
云うなと言われると云いたくなるのが人の常ですが[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1022 (680x510).jpg

スチールギターの澤本さんが「神戸のライブハウスから出演して欲しいとオファー
が有るが」・・・・と切り出すと、播磨さんが「まず練習してその結果で判断しましょう」と
バッサリ、ライブは延期です。

IMG_1023 (680x510).jpg

齢が一番若いボーカルの寺本さん、料理を小皿に分ける係りにされました。
寺本さん「僕が若いと云っても、もう60歳代ですよ!皆が齢を取り過ぎているのと違いますか・・」
そう云えば寺本さんと播磨さんは20歳以上離れている・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1024 (680x510) (2).jpg

何だかんだと云いながらも楽しい新年会でした。
最後に年を取り過ぎた連中の集合写真です。テーブルの上が汚すぎます[がく~(落胆した顔)]


nice!(118)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 20

green_blue_sky

音楽をおやりになっている人はみな若い^_^;
元気でなにより。
新年会、楽しそう~~
by green_blue_sky (2014-02-12 17:54) 

oko

楽しい新年会で良かったですね♪
また、楽しく練習出来ますね♪
by oko (2014-02-13 17:16) 

mimimomo

こんにちは^^
いつも楽しそうなメンバーですね~共通の趣味で結ばれているのって
楽しいですよね。山に行っていつもそんな風に思うのです。
テーブル(@@  ふふ、沢山召し上がったのでしょうか?それとも飲んだ?(^-^
by mimimomo (2014-02-13 17:43) 

raomelon

広東料理で新年会ですか♪
美味しい&楽しそうですね~(*^^*)
1番若い寺本さんが60代・・
播磨さんの年齢がわかっちゃいますね^^
by raomelon (2014-02-13 18:18) 

mamii

楽しい新年会で良かったですね。
音楽やってる方はお若いですね。
by mamii (2014-02-13 19:26) 

hirochiki

とても楽しい新年会だったようで何よりです。
写真を拝見していても、皆さんの笑顔がそれを物語っているように思いますね。
ラストの写真、言われければテーブルの上には目が行きませんよ(笑)
by hirochiki (2014-02-13 21:04) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
カントリーですか。
皆さんベテランでいらっしゃるようですね。
by センニン (2014-02-13 23:16) 

CountryBoy

green_blue_sky さん 体の状態は如何ですか。
今年の風邪は長引く様ですね・・・
無理をなさらないように・・そしてミケ&ミッキーちゃんに宜しく^^;
by CountryBoy (2014-02-14 17:38) 

CountryBoy

oko さん 有難うございます。
練習しても覚えるより忘れる方が早くなっている
メンバーです^^
by CountryBoy (2014-02-14 19:25) 

CountryBoy

mimimomoさん 確かに共通の趣味で結ばれているメンバー
とは話題に事欠きませんね^^同じ話を延々と続けていても
苦になりません・・・この日は紹興酒を少し飲みすぎました(^^)
by CountryBoy (2014-02-14 19:37) 

CountryBoy

raomelonさん 良い年をして騒いでいます^^
毎年、此処のお店で新年会を行います・・・意外とリーズナブルで
気楽に集まることが出来ます♪播磨さんの年齢…ご想像にお任せ
します(^○^)
by CountryBoy (2014-02-14 19:45) 

CountryBoy

mamiiさん こんばんわ。
函館は今日は吹雪でしょうね・・・若さは・・・(^○^)一見、
若く見えるだけで体は年相応にガタガタです^^;
by CountryBoy (2014-02-14 20:01) 

CountryBoy

hirochikiさん 有難うございます^^
久し振りに仲間と楽しい時間を送る事が出来ました。
テーブルの上…何か食べ散らかしたという感じがします^^;
by CountryBoy (2014-02-14 20:12) 

CountryBoy

センニンさん 有難うございます^^
ベテランではなく年齢を経ているだけです♪
by CountryBoy (2014-02-14 20:24) 

Silvermac

Countryも好きです。
by Silvermac (2014-02-15 06:07) 

youzi

ステキなメンバーですね。楽器が演奏できるの、とても羨ましいです。
by youzi (2014-02-15 14:29) 

CountryBoy

Silvermacさん 有難うございます。
私も音楽はジャズ、クラシック、カントリー、タンゴ等々、どのジャンルの音楽も好きです。
by CountryBoy (2014-02-19 16:44) 

CountryBoy

youziさん 有難うございます。
良い仲間です^^
しかし歳と共に全員、物忘れが多くなりました。
by CountryBoy (2014-02-19 16:48) 

momiji

歳はとってても皆さん気が若そうでいいじゃないですか(^^)
by momiji (2014-03-06 23:29) 

CountryBoy

momijiさん 有難うございます。
若いのは見せ掛けだけで中身が伴いません^^
by CountryBoy (2014-03-24 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。