SSブログ

平成26年 ☆ COUNTRY LEGENDS ☆今年、最後のライブはサンスイでした。 [音楽]





IMG_1886 (480x360).jpg

12月17日、【COUNTRY LEGENDS】の今年最後のライブは伊丹市の

サンスイでした。

ライブの音出しは7時30分ですが、この日は久しぶりにリハーサルを

する事に成り4時30分、サンスイに集合しました。

IMG_1858 (480x360).jpg

この日、魚留 寛子さんが新曲を2曲歌うので、その曲から音合わせです。

練習中に馬場さんが何かボヤいています。

耳を澄まして聞いてみると、ギターの弦を張り替えたところなので、

弾いているうちに音が微妙に下がり、

それが気持ち悪いとボヤいているようです[わーい(嬉しい顔)]

それは誰の責任でもありません[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1841 (480x360).jpg

7時30分からライブを始めました。

顔馴染のお客様が多く来られて和やかな雰囲気です。

IMG_1853 (480x360) (2).jpg

カントリーダンスのY さん、I さんも久しぶりです[るんるん]

IMG_1888 (480x360).jpg

馬場さんの息子さんにも飛び入りで歌って頂きました[るんるん]

IMG_1843 (480x360).jpg

不思議な事がありました。

何時もは呑み過ぎるほど飲む白井さんが1杯のビールを

テーブルの上に置いたまま飲みません。

ドクターストップがかかっているのか、奥方からきつくたしなめられて

いるのか[わーい(嬉しい顔)]

何故飲まないのかと聞くと、飲んでいるとごまかします[ちっ(怒った顔)]

そこで無理やり焼酎を飲ませてみました[るんるん]

【演奏曲】
1)
Truck Driving Man
Once A Day
Felli'n Low
Those Old Love Letter From You
Crying Time
You're My Best Friend
South Of The Border
Blue Kentucky Girl
Save The Last Dance For Me
Heartaches By The Number
Making Plan
2)
I Can't Help It
Faded Love
There'll Be No Teardrops To Nigft
San Antonio Rose
The Cowboy Rides Away
Hobo's Meditation
I Could Never Be Ashamed Of You
I'm Walkin' The Dog
Jambalaya
Hey Good Lookin'
Does FortWorth Ever Cross Your Mind
A Fool Such As I
Have I Told You Lately That I Love You

【Member】
vo 馬場 正一 vo 寺本 幸一 vo 魚留 寛子 steel gt 魚留 弘
gt 林 陽司 bs 信濃 章平  dr 森 功

【来年のライブ】  1月21日(水曜日) 伊丹市 ALWAYS 午後7時30分









nice!(73)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
お歌を歌われる女性の方はとてもお若く感じますが、歌うと言うことは若返りに良いのかしらねぇ~
日ごろから音に親しんでいる方、耳の良い方は微妙な音の変化も聞き逃せないのですね^^ さすが音痴のわたくしとは違う^^
白井さんは焼酎を飲まれたのですか? 大丈夫だったのかしら~
by mimimomo (2014-12-21 06:26) 

Silvermac

伊丹市は懐かしいところです。昆虫館に行きました。
by Silvermac (2014-12-21 16:33) 

oko

お疲れさまでした♪
楽しく和やかに今年のライブが終了してよかった
ですね♪
by oko (2014-12-22 09:59) 

ami

来年も素敵なライブのご様子^^楽しみにしています!!
お疲れ様でした^^y
by ami (2014-12-22 10:21) 

CountryBoy

mimimomoさん こんにちわ^^
確かに平均的には一般の方より若く見えますね(^^)
多分、気持ちが若いのだと思います・・・
馬場さんは普段から特別、音には神経質です・・・
特にギターの弦は細いので温度の変化にも影響を受けます。
よくボヤいています(笑)
それから白井さんは焼酎を一杯飲んだだけでした。

Silvermacさん こんにちわ^^
伊丹市に昆虫館が有ることを知りませんでした。
調べると昆陽池の側に有るのですね・・・
有難うございました^^

okoさん こんにちわ♪
今年1年、メンバー一同、何事もなく無事に過ごすことが出来ました。
来年は真面目に練習をするつもりです♪
一度、okoさんに歌って頂きたいですね。

amiさん 有難うございます^^
今年も良い仲間と音楽を楽しむことが出来ました♪
来年もamiさんの素晴らしい作品,楽しみに致しております。

by CountryBoy (2014-12-23 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

COUNTRY HITS GUYS .西..Isao Mori&Country Le.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。