SSブログ

COUNTRY LEGENDS 神戸‐アプロウズでライブ [音楽]



APPLAUSE 010 (480x360).jpg

今日はカントリーポップスセブンの時代からお世話に成っている
神戸のアプロウズで初ライブです。
カントリーレジェンズにとっては神戸アプロウズのライブは初めてです。
ボーカルは寺本 幸一さんです[るんるん]

APPLAUSE 021 (480x353).jpg

司会はポップスセブンの時代からお世話に成っている戸田 昭さんです。
このバンドの過去からの経緯を良くご存じなのでMCをお願いしました。

APPLAUSE 015 (480x360) (2).jpg

戸田さんが勤めていた会社の方々も応援に来られました。
戸田さん「最近よく企業の不祥事が新聞紙上を賑わしている。
企業の信用などは一度の不祥事で吹っ飛んでしまうので
お前たちも心して勤める様に・・・・」
元部下の方々、音楽を聴きに来ているのに気の毒すぎます[ちっ(怒った顔)]

APPLAUSE 013 (480x355).jpg

私達のバンドのLegend 馬場 正一さんは79歳で現役のボーカルです。
人柄の良さで多くのフアンが居ます[わーい(嬉しい顔)]

APPLAUSE 042 (480x360).jpg

フィドルの佐藤さんと馬場さんの息子さんもライブに駆けつけてくれました。

APPLAUSE 040 (480x360).jpg

今回からエレキギターを担当する林 陽司さん、
学生時代私の2年後輩でした。
軽音楽部で一緒だったのは半世紀以上も前です[もうやだ~(悲しい顔)]
昨年、奥様が亡くなり元気が有りません。

APPLAUSE 049 (480x360).jpg

女性ボーカルは魚留さんと田中さんです。

APPLAUSE 039 (480x360).jpg

APPLAUSE 059 (480x360).jpg

藪さん、白井さんも忙しい中、有難うございました。

APPLAUSE 037 (480x360).jpg

スチールギターの魚留さんと奥さんです。
何処に行くのも一緒の様です・・・・人も羨む、おしどり夫婦・・・
悲しむなかれ・・・同居人と呼ばれている殿方達・・・・
それも良いではないですか[わーい(嬉しい顔)]

【演奏曲】
1)
One More Time
Hey Good-Lookin'
I'm Walkin' The Dog
I Can't Help It
Billy Dale
Don't Forbid Me
You're My Best Friend
Blue Kentucky Girl
Making Plans
Crazy Heart
Candy Kisses
2)
They Call Me A Playboy
You Win Again
Blue Moon Of Kentucky
My Shoes Keep Walking Back To You
I'll Hold You In My Heart
This Is Where The Cowboy Rides Away
Crazy Arms
The Old Country Church
Faded Love
I Can't Stop Loving You


nice!(88)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 88

コメント 9

mimimomo

こんばんは^^
皆様、とてもお幸せそうなお顔で、わたくしもお写真を拝見していてとても幸せな気分。おすそ分けありがとうございます♪(^-^*
やはり一つの趣味を共有して永い間ご一緒にやってこられたってことは
素晴らしいことですね。お顔を拝見しているとそんな風に思えましたよ。
演奏された曲のうち、一番最後のI Can't Stop Loving Youは知っています。後のは聴くと分かるのがあるかもしれません^^ その程度(--ゞ
by mimimomo (2014-10-16 18:26) 

raomelon

神戸アプロウズでの初ライブ大盛況でしたね♪
MCの方の喝も入り~とっても楽しそうです^^
演奏曲も多いんですね~
皆さん笑顔が素敵!!
楽しい雰囲気が伝わって来ました(*^^*)
by raomelon (2014-10-16 18:52) 

green_blue_sky

音楽を聴きに来てお説教(^_^;)
一つのことで信用を失うから心配したのでしょうね。
音楽を聴けば、気分爽快でしょう~~
年齢に似合わず、みなんさんの元気ですね。
by green_blue_sky (2014-10-16 19:00) 

Silvermac

深夜ラジオ便で懐かしいジャズやジャズカルを聞いています。
Countryも好きです。
by Silvermac (2014-10-17 05:58) 

oko

ライブ、お疲れさまでした♪
音楽を楽しめて、色々な方達に会えて
毎回素敵な時間となりますね♪
by oko (2014-10-17 06:09) 

CountryBoy

mimimomoさん こんばんわ^^
趣味は音楽だけという連中です。
櫛の歯が抜ける様に仲間が少なく成っていきますが、
残された時間を大切にしたいと思います。
I Can't Stop Loving Youはカントリーミュージックで
Don Gibsonが歌っていましたが、Rey Charlesの方が
有名ですね^^
raomelonさん 有難うございます^^
お陰様で沢山のお客様が来られて喜んでいます♪
司会の戸田さんも勤めていた会社の元部下の方々を動員して
下さいましたので賑やかなライブに成りました。
green_blue_skyさん こんばんわ^^
音楽を聴きに来られて説教をされているのは気の毒です。
体育会系の上司を持った部下の方々には同情します(^^)
Silvermacさん こんばんわ^^
バンドのメンバーの殆どが深夜ラジオ便を聞いた年代です。
okoさん 有難うございます♪
好きな音楽を楽しみ、好きなお酒を飲み、毎回、多くの人と
楽しい出会いが有ると言う事に感謝をしています♪

by CountryBoy (2014-10-17 20:26) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

楽しそうですね。楽器を操れる人がうらやましい!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2014-10-17 22:01) 

poko

こんばんは☆
現役ボーカルは79歳で
軽音楽部で一緒だったのは半世紀以上前って・・・
皆さんとってもお若いですね!
楽しそうで素敵な笑顔です!
by poko (2014-10-17 23:03) 

CountryBoy

暁烏 英(あけがらす ひで)さん 有難うございます。
メンバーの殆どが、音楽しか趣味が有りません^^
pokoさん 有難うございます^^
軽音楽部で一緒だった後輩は今では73歳です。
音楽を演奏している時だけは年齢を忘れることが出来ます(^^)/
by CountryBoy (2014-10-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。