SSブログ

久し振りの香櫨園浜 [音楽]



ss 006 (480x358).jpg

久し振りに良い天気に成ったので、香櫨園浜までツーリングをしました。
私は浜でぼんやりと海を眺めて居るのが大好きです[わーい(嬉しい顔)]

ss 013 (680x510).jpg

以前乗っていた自転車が壊れたので、今回も同じ、
ジャイアントの初心者向けのクロスバイクを購入しました。
欲しいカーボン製のロードバイクが有るのですが、買うとカミさんが・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ss 008 (680x510).jpg

芦屋ヨットクラブでは訓練生が練習に励んでいました。

kouroen 009 (480x360).jpg

水温も8月に比べて大分、低くなっています。

kouroen 019 (480x360).jpg

風が強いので転覆したヨットを起こすのに一苦労の様でした。

ss 028 (680x509).jpg

夙川の河口には多くの水鳥たちが集まります。
休日には家族連れで賑わいます。

kouroen 024 (480x360) (2).jpg


nice!(90)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 11

green_blue_sky

浜で風景を眺めていると安らぎますね。
ときどき、東京湾で眺めることがありますが、海がきれいではないですが・・・・(^_^;)
自転車で行けるのは便利ですね。
うちはバスで海まで行きます。自転車を購入すればいいのですが(笑)
by green_blue_sky (2014-09-23 18:35) 

mimimomo

こんばんは^^
海辺でボーっと海を眺める~夫が大好きです。夫は海好き(泳げないですよ^^) わたくしは山好き・・・でも泳げます(^0^
by mimimomo (2014-09-23 18:53) 

raomelon

香櫨園浜、素敵な風景ですね~
爽やかなお天気でサイクリングも楽しそう~♪
綺麗な色のロードバイクですね(*^^*)
by raomelon (2014-09-23 21:44) 

youzi

青空の下のツーリングいいですね。
by youzi (2014-09-24 06:13) 

oko

穏やかな秋の日・・という感じですね〜
私も自転車が欲しいのですが、
ウチの近くは坂が多くて電動のが欲しいのです・・
高くてなかなか買えません・・・泣
by oko (2014-09-24 07:13) 

okko

ご訪問、有難うございました。
ムーディーな音楽、とてもステキです。
by okko (2014-09-24 16:52) 

CountryBoy

green_blue_sky さん こんにちわ^^
昔は泳ぐことが出来た美しい海でしたが、汚染されて
一時は悪臭さえ漂っていました。数年前から海もきれいに
成り、魚も増えています!(^^)!

mimimomoさん 有難うございます^^
海辺で波の音を聞いていると、何故かリラックス出来ます。
海が好きで泳げないご主人(^^) 山が好きで泳ぎが達者な
mimimomoさん!(^^)!面白いですね。

raomelonさん 有難うございます^^
この時期、浜に遊びに来る家族ずれも減り静かになります。
浜までサイクリングと言っても10分も走れば着いてしまいます。
余り運動にはなりません^^;

youziさん 有難うございます^^
今回はツーリングの距離は少し短すぎました(^^)

okoさん こんにちわ^^
この時期、まだ日差しはきついです^^;
私の所も坂が多く、浜までは下り坂で楽ですが・・・
帰りは上り坂で、時々自転車に乗って居る事に後悔する時が
有ります。軽いカーボンの自転車が欲しいのですが(T_T)

okkoさん  有難うございます^^
Round Midnight 私も好きな曲です。学生時代コンボバンド
で演奏していました^^
現在もJAZZを演奏したい気持ちは有りますが、技術的に
無理です。
by CountryBoy (2014-09-24 17:43) 

Silvermac

マイルス・デービスはよく聴きます。
by Silvermac (2014-09-24 18:01) 

CountryBoy

Silvermacさん 有難うございます。
多分Silvermacさんとは同世代ではないかと思います^^
今でもあの時代の音楽が一番素晴らしと思います。
by CountryBoy (2014-09-26 19:36) 

ジュピーのブログ

カントリーばかりかと思いきや~
サムシィング・エルスからモンクのラウン・ミッドナイト
我が青春のダンモ とても楽しませて頂きました。


by ジュピーのブログ (2014-09-27 02:23) 

CountryBoy

ジュピーのブログさん こんにちわ。
もともとはジャズのベースを弾いていました^^
カントリーは10年ほど前に先輩のお誘いで^^;
やはりダンモが最高です♪
by CountryBoy (2014-09-27 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。