SSブログ

夙川公園  桜の蕾が開き始めました [音楽]



IMG_1520.JPG

23日の夙川公園の桜です。
少し咲き始めましたがすべての桜が咲くには4~5日かかると思います。

IMG_1522.JPG

この日は人影もまばらです。
数日前から暖かくなり喜んでいましたが、
今日は急に冷え込み冬に逆戻りです。
寒くなると人の出足も悪く成るようです。
一週間もすれば公園も花見客で賑わうでしょう。

IMG_1523.JPG

川向こうには、まだ人の姿は見当たりませんでした。
以前、花見時にはたくさんの屋台が出店していましたが
一昨年から屋台は無くなりました。
少し寂しいような気もします。

m_IMG_114520(680x510).jpg

昨年の3月31日の同じ場所です。
たくさんの花見客で賑わっていました。
今年も昨年同様、多くの花見客で賑わう事でしょう。

m_IMG_114720(680x510).jpg

nice!(65)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 11

mimimomo

こんばんは^^
今日はまた寒く、明日もあまり気温が上がらないみたいですね。春が足踏みして・・・満開の桜が待ち遠しいです。
うちの方もやっと1~2分咲きですものね。
by mimimomo (2016-03-24 20:07) 

侘び助

彼岸過ぎ・暖かさを期待していましたが
今日は寒いですね、外に出たくない1日でした。
26日は八事・興正寺に行きます、桜咲いているでしょうか✿・✿
by 侘び助 (2016-03-24 20:24) 

oko

春ですね〜
横浜は花冷えで寒くて桜も足踏みです・・
by oko (2016-03-25 08:40) 

green_blue_sky

ミッキーは退院をして2週間、とても元気になりましたよ。
通常モードです(^_^;)
桜の季節、いろいろな花が咲いていますが、花冷えで寒いです。
by green_blue_sky (2016-03-25 17:52) 

うさこ

もうすぐですね♪桜♪♪(^.^)
by うさこ (2016-03-26 00:34) 

okko

足踏みしてますねぇ。
ベニー・グッドマン、健在が嬉しいです。
by okko (2016-03-27 14:56) 

youzi

お久しぶりです。
なかなかお邪魔する事ができず、すみませんでした。
夙川、昨年12月に行きました。
桜がキレイな公園があるのですね。
私は芦屋の方からバスで夙川に移動して、
そこから、西宮の方へ行ったので、駅周辺だけで
通過したって感じだったんです。
次回、関西の方へ行った際は、もう少し散策してみたいなと
思っています。
by youzi (2016-05-04 23:12) 

カリメロ

お元気でお過ごしの事と思います。
大変、ご無沙汰しておりました。カリメロです!
ブログを再開いたしました。また宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-05-31 22:36) 

CountryBoy

mimimomoさん 
侘び助さん
okoさん
green_blue_skyさん
うさこさん
okkoさん
youziさん
カリメロさん
皆さま、大変ご無沙汰いたしております。
ようやく心の余裕も出てまいりました。
またブログを再開いたします。
宜しくお願いいたします。
by CountryBoy (2016-06-24 16:07) 

mimimomo

こんばんは^^
残暑ですね~その後いかがお過ごしですか?
ちょっとブログが遠のいていらっしゃって気になっております。
by mimimomo (2016-08-09 20:57) 

mimimomo

おはようございます^^
その後いかがですか~ もう紅葉の季節。桜並木の紅葉はどうなってますかね~
by mimimomo (2016-10-07 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。