SSブログ

2015年7月 ISAO MORI&COUNTRY LEGENDS  ALWAYSでライブ [音楽]



FullSizeRender3 (480x360).jpg

7月9日木曜日、今にも雨が降って来そうな天候です。
この日は7時30分より伊丹市のALWAYSでした。
何時もの様に公園を通って駅まで歩きます。

FullSizeRender 4 (480x360).jpg

苦楽園口南側の夙川公園のDOG ONLY 
桜の花が咲く頃は花見客がゴミ箱と間違えてゴミを入れ、
ウンチ入れが溢れる時が有りました。[わーい(嬉しい顔)]

FullSizeRender dog (360x480).jpg

夙川駅北側の公園の犬のウンチ入れです。
汚れ方で使用頻度が分かります[わーい(嬉しい顔)]

FullSizeRender 5 (480x360).jpg

天気が悪いので子供たちはいませんでした。

27年7月9日 ALWAYS 002 (480x360).jpg

ドラムの森さんです。
何時もメンバーの後ろで余り写真には写っていませんので
今日は特別にアップで写す事にしました。
森さんは自称楽器おたくでドラム以外にベース、トランペット、
サキソフォン、バイオリン,ギター等,色々な楽器を演奏します。
音楽教室を経営していて、生徒さんに音楽を教えて居る事も
理由の一つです。

27年7月9日 ALWAYS 023 (480x360).jpg

この日も天候不順にも拘わらずお馴染みのお客様がたくさん来られました。
ライブ場の温度が高いのでドラムの森さんに頼み、
空調機の温度をさげてもらいました。
何でも器用にこなします。わがバンドの便利屋さんです[わーい(嬉しい顔)]

27年7月9日 ALWAYS 034 (480x360).jpg

カントリーダンスを踊って下さるお馴染みさんです。
むさくるしいオヤジバンドに花を添えていただいています。

27年7月9日 ALWAYS 027 (480x360).jpg

ボーカルの馬場さんの息子さんもライブに参加してくれました。

27年7月9日 ALWAYS 010 (480x360).jpg

ボーカルの寺本幸一さん、魚留寛子さんも今日のライブには
参加しています[わーい(嬉しい顔)]
写真がぶれていて掲載できませんでした。
ボーカルの馬場さん、
体調は今ひとつですがラストステージまで頑張ってくれました。
天候不順にも拘わらずライブに来ていただきましたお客様には
厚く御礼申し上げます。
来月のライブは休ませて頂きます。

【演奏曲名】
【1】
Opening Theme
Fräu-lein
Blue Kentucky Girl
Blue Moon Of Kentucky
Have I Told You Lately That I Love You
You Win Again
I'm Walkin' The Dog
Mansion On The Hill
Save The Last Dance For Me
Crying Time
Lost Highway
【2】
Crazy Arms
San Antonio Rose
Hey Good-Lookin'
Silver Threads & Golden Needles
I Love You Because
Guest
Guest
Guest
Guest
Guest
Guest
Guest
Guest
I Could Never Be Ashamed Of You
Jambalaya
Silver Wings
The Cowboy Rides Away


nice!(92)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 13

green_blue_sky

犬用の・・・初めて見ました。
間違ってごみを入れそう(^▽^;)
暑い中での演奏、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2015-07-12 16:08) 

mimimomo

こんにちは^^
これは伊丹市ですか? なかなか良いお仕事ですね~いろんな所を旅しますが、ワンちゃんの汚物入れは初めて見ましたよ!(^^
メンバーの皆さまが楽しんでいらっしゃって、お客さんも楽しめるのですよね、それでお天気が悪くても来てくださる^^
お仲間って良いわぁ~
by mimimomo (2015-07-12 17:44) 

mamii

いつもお忙しいようで、結構ですね。
暑い中の演奏大変でしょう・・・お疲れ様です。
by mamii (2015-07-12 18:26) 

Silvermac

皆さん楽しそうですね。父は色々な楽器を扱えましたが、私は聴くだけです。
by Silvermac (2015-07-12 22:29) 

oko

ライブ、お疲れさまでした!!
いつも皆さん楽しそうでいいですね〜
公園に犬のウンチポストがあるんですか!!
すごいですね〜
回収業者がいるんですね!!
横浜じゃ、そんな洒落たことは絶対に無いです・・
by oko (2015-07-13 06:46) 

tempest17

お客様の仲間に加わりたいです。皆さん何を飲みながら楽しまれているのでしょう。禁酒ですか?。
by tempest17 (2015-07-13 13:46) 

CountryBoy

green_blue_skyさん 有難うございます。
昔は花見時には公園がゴミだらけに成りましたが
最近はゴミを捨てる人が少なくなりましたよ^^
by CountryBoy (2015-07-19 13:26) 

CountryBoy

mimimomoさん こんにちわ^^
ALWAYSは伊丹市に有るライブ場です。
阪急伊丹駅下車1~2分の所に有るので便利です^^
地元の皆様に来ていただけるのが有り難いです。
感謝しています^^
 
by CountryBoy (2015-07-19 13:30) 

CountryBoy

mamiiさん 有難うございます。
年齢は争えないものでライブの帰りはぐったりと
成ります。好きな事をしているので仕方が有りませんが^^
by CountryBoy (2015-07-19 13:34) 

CountryBoy

Silvermacさん 有難うございます。
お父様が色々な楽器を扱われたとは素敵ですね。
私はエレキベースに未だに慣れません^^
今更、ウッドベースに戻ることは技術的に出来ません。
by CountryBoy (2015-07-19 13:40) 

CountryBoy

okoさん こんにちわ^^
ウンチポストには不思議なことが有るのです。
曜日によってウンチで満タンに成る時が有ります。
原因は分かりませんが・・・阪急苦楽園口から阪急夙川駅
北側までの間にウンチポストが5ケ所あります^^
花見時は、このウンチポストの上にゴミが山盛りになります
by CountryBoy (2015-07-19 13:47) 

CountryBoy

tempest17さん 有難うございます。
禁酒のライブ場なら演奏に行きません^^
お客様もメンバーも飲みながら楽しんでいます。
車で来ている方は気の毒ですがノンアルコールのビールを
飲んでいます^^
by CountryBoy (2015-07-19 13:51) 

green_blue_sky

PS
台風で大雨だったでしょう。被害はありませんでしたか?
本日、関東地方は梅雨明け、毎日熱帯夜でうんざりしています(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-19 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。