SSブログ

今年のCountry Legendsのライブは伊丹市のALWAYSから始まりました。 [音楽]



昔、ディーン マーチンとジェリー ルイスの喜劇映画を楽しみにしていました。
ディーンマーチンはフランク シナトラのシナトラ一家の一員としても有名で
サミー デイビス ジュニアや
ピーター ローフォード等と一緒にボーカルとしても活躍しました。

IMG_1922 (480x360) (2).jpg

1月21日(水曜日)今年初めてのライブを兵庫県伊丹市の
ALWAYSで行いました。
この日、天気予報では夜の9時ごろから雨です。
ひと月以上、メンバーどうしの顔合わせが無かったので、
当日は5時に集まり
軽く練習をすることに決めていました。

IMG_1919 (480x360).jpg

練習していると突然、
客席の戸田さんから、お客さんが入っているのに練習しているとは
失礼ではないかと叱られました。
気が付くと時計は7時40分です・・・・・
ライブの音出しは7時30分です。
練習に夢中で、お客さんが入ってきているのに気が付きませんでした。

IMG_1967 (480x360).jpg

天候不順にも拘わらずたくさんのお客様が来られました。

IMG_1917 (480x360).jpg

馬場さんの息子さんや・・・・

IMG_1913 (480x360).jpg

軽音楽部時代にフルバンドで一緒だった由本先輩も
駆けつけてくれました。
由本さんは現在もアマチュアバンドで活躍中です。
楽器はトランペットです[わーい(嬉しい顔)]

img104 (480x338).jpg

久し振りのライブで細かいミスがでます。
お互い顔を見合わせて大笑いです。
若い時には考えられないようなつまらないミスが
歳と共に出るようになります・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1935 (480x360).jpg

IMG_1968 (1200x900) (480x360).jpg

今日のライブは出来るだけ多くのGuestに歌って頂く様にしました。
何時も歌って頂くボーカルの田中さんは
もはやGuestではなくCountru Legendsのメンバーです。

IMG_1930 (1200x900) (480x360).jpg

この日のライブはアンコールなどで予定時間をオーバーしましたが
楽しいライブに成りました。
今年も宜しくお願い致します。


nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 2

green_blue_sky

ディーン マーチンとジェリー ルイスの喜劇映画はテレビで見ていました。
とても面白く、おなかを抱えて笑ったことを思い出します。
練習でお客様が入ってきているのはわからないとはすごい集中力。
怒られて。。。^_^;
by green_blue_sky (2015-01-27 22:28) 

CountryBoy

green_blue_skyさん こんにちわ^^
本当にお腹を抱えて笑いましたね。
あの頃は映画を見るのが楽しみでした。
グレンミラー物語やベニーグッドマン物語
は何度も見ました^^

by CountryBoy (2015-02-17 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。