SSブログ

4月22日 Country Pops Seven(カントリー ポップス セブン) 大阪・GARTH でライブ  [音楽]



ブログに挑戦して今月で2年に成ります。

しかし根が無精者なので月に1~2度しか更新することができませんでした。

s-sIMG_2790.jpg

4月22日、大阪のAmerican Music Live&Bar GARTH でライブを行いました。

この店でのライブは今日が初めてす。

あいにく雨が降り出しました。

s-sIMG_2815.jpg

GARTHは阪急梅田駅からは徒歩で約15分

地下鉄中津駅で下車すれば4~5分の所でした。

非常に雰囲気の良いお店です。

棚に飾って有るマーチンのギターは値段が折り合えば販売可能だそうです。


s-sIMG_2799.jpg


s-sIMG_2804.jpg

カントリーグットフェロウズのバンドリーダー、藤田つとむさんです。

軽音楽部時代の仲間です。

s-sIMG_2803.jpg

神戸カントリースターズの寺本幸一さんも応援に来てくれました。

歌った曲は藤田つとむさん、作詞作曲の逃亡者と言う曲でした。

良い曲す[るんるん]


s-sIMG_2809.jpg

大森貴代さんの歌った曲は

The end of the world
Silver threads&Golden needles
Y'all come
Tennessee waltz
Stand by your man
All of me




nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 16

mimimomo

こんにちは^^
3月11日の地震以来、何となく自粛ムードでライブをなさる方々
どうなさっているかとちょっと気がかりでしたが、皆様お元気そうで
楽しく歌われている姿、安心いたしました^^
知っているのはテネシーワルツくらいだわ(--;
by mimimomo (2011-04-23 16:03) 

CountryBoy

mimimomo さん こんにちわ
3月11日以来ニュースを見聞きする度に
絶望的な気持ちに成ります・・・・
by CountryBoy (2011-04-23 16:36) 

green_blue_sky

3月11日から、世の中自粛ムードでしたね・・・
by green_blue_sky (2011-04-23 16:44) 

oko

ご無沙汰しています。
横浜でもまだ時々余震のおこぼれが来ますが
元気です〜
ブログ2周年おめでとうございます。
マイペースで続けるのがイチバンですよ♪
by oko (2011-04-23 17:20) 

mamii

ブログ2周年おめでとうございます。
ブログはマイペースで・・・・
by mamii (2011-04-23 19:40) 

Blue☆

The end of the world
東北の惨状はまさに世界の終わりのようです。
「逃亡者」!!聞いてみたいです。
by Blue☆ (2011-04-23 20:55) 

CountryBoy

green_blue_sky さん こんばんわ
ライブも気分的には少し抑え気味に・・・
と言った感じでした。
by CountryBoy (2011-04-24 00:08) 

CountryBoy

oko さん こんばんわ
お元気で何よりです^^
それにしても余震は気持ちが悪いですね~
ブログの更新は頑張ってみたいと思います。

by CountryBoy (2011-04-24 00:13) 

CountryBoy

mamii さん こんばんわ
何時も素晴らしい写真を掲載されている
mamii さんを少し見習いたいと思っていますが・・・
by CountryBoy (2011-04-24 00:15) 

CountryBoy

Blue☆さん こんばんわ
本当に東北の惨状は目を覆いたくなります
これから長い戦いが始まります~
現状に即したキメの細かい援助を政府に望みます
by CountryBoy (2011-04-24 00:23) 

よーちゃん

2周年おめでとうございます!
ゆっくりでいいじゃないですか。マイペースでいきましょう!

by よーちゃん (2011-04-25 12:29) 

花火師

いいな〜 ターキー飲んで拍手しにいきたいです
by 花火師 (2011-04-25 12:45) 

CountryBoy

よーちゃんさん  こんにちわ
久し振りに更新しました。
マイペースで行かせて頂きます^^
by CountryBoy (2011-04-25 12:58) 

CountryBoy

花火師さん こんにちわ
棚のターキーに目が行きました・・・^^
本当にご一緒したいですね
by CountryBoy (2011-04-25 13:09) 

マンチ軍団

ブログ2周年おめでとうございます。
無理せずマイペースが一番ですよね!
by マンチ軍団 (2011-05-16 20:19) 

ぷりん&りく

お久しぶりデシ~☆
やっと、、調子も出てきて、、復活する事にしたでし!
お元気そうでしね^^v~~
また、ヨロピクお願いしまし~~☆
メッチャお洒落なお店♪~いってみたいでし☆
2年、、おめれとございまし~~♪~~
by ぷりん&りく (2011-05-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。