SSブログ

≪神戸カントリースターズ≫ 今年の初ライブは神戸 アプロウズ 。 [音楽]



先月、神戸カントリースターズの今年初めてのライブを

2月に行うか、行わないかと言う話し合いをしました。

エレキギターの播磨さん(70歳後半です[ぴかぴか(新しい)])は、もう少し練習をしてからライブを行うと言う

慎重な意見。

ボーカルの内藤さんは、とにかくライブをやりましょう、と言う意見・・・。


s-sIMG_2740.jpg

私にとっては播磨さんも内藤さんも先輩なので・・・・静観・・[わーい(嬉しい顔)]

s-sIMG_2738.jpg

意見は二つに割れましたが

話し合った結果、スチールギターの澤本さんの熱心な後押しで

2月18日、神戸アプロウズに出演することが決定[るんるん]


s-sIMG_2741.jpg

そしてAPPLAUSEで8時からライブ。

ライブは盛況でした。

澤本さんの知り合いのフールスシルバーの方も来られていましたので

Cotton Fields を歌っていただきました。

s-sIMG_2735.jpg

一番年齢の若いボーカル兼MCの寺本君。

彼は周りは先輩ばかりで気を使うと

よくボヤいています[exclamation&question]

s-sIMG_2722.jpg

何時もはメンバーの後ろで写真に写っていないピアノの今村さん[音楽]

今回は写っていました。

s-sIMG_2728.jpg

ボーカルの川崎さんには残念ですが時間の都合で

カントリーを歌っていただく事が出来ませんでした。

次回、来られた時にはお願いしたいと考えています。

写真はボーカルの大森貴代さんに撮って頂きました。






nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 16

mimimomo

おはようございます^^
最初に貼ってある音楽、Willie Nelsonさんはネイティブ アメリカンですかね~
ギターのそのものの年季の入ったような凹みにビックリです。
2月初ライブ、出来てよかったですね^^ しかも盛況のうちに^^v
by mimimomo (2011-02-21 07:30) 

CountryBoy

mimimomo さん こんにちわ^^
Willie Nelsonの年季の入ったギターは凄いですね。
彼はテキサス生まれのイングランド系アメリカ人です。
ヒッピースタイルで髪の毛を編みネイティブアメリカンにも
見えますね^^
by CountryBoy (2011-02-21 13:10) 

mamii

2月ライブ成功よかったですね。
by mamii (2011-02-21 13:40) 

花火師

ライブが盛況でよかったですね
by 花火師 (2011-02-21 18:57) 

CountryBoy

mamii さん 有難うございます
by CountryBoy (2011-02-22 20:35) 

CountryBoy

花火師さん 有難うございます。
by CountryBoy (2011-02-22 20:36) 

oko

お疲れさまでした。
80歳の方もいらっしゃるんですね〜
音楽って素晴らしいっっ
by oko (2011-02-23 06:38) 

よーちゃん

80になっても、ステージに立っていたいもんです!
by よーちゃん (2011-02-23 12:20) 

Studio-Oz

赤のジャズベが素敵です!!
by Studio-Oz (2011-02-23 23:34) 

oko

ライブお疲れ様でした
それにしても、エレキギターの播磨さん
若いですね♪
by oko (2011-02-25 12:33) 

CountryBoy

oko さん こんにちわ。
年齢を書くな~と言われていますが^^

by CountryBoy (2011-03-04 14:17) 

CountryBoy

よーちゃんさん こんにちわ。
よーちゃんさんのバイタリティーなら80歳でも
多分ステージの上で頑張って居られるでしょう^^
by CountryBoy (2011-03-04 14:19) 

CountryBoy

Studio-Oz さん こんにちわ♪
今、新しいジャズべが欲しい!と思っています。
by CountryBoy (2011-03-04 14:22) 

CountryBoy

oko さん こんにちわ。
エレキギターの播磨さんが80歳、
ボーカルの内藤さんが75歳です^^
皆さん、本当に若いですよ♪
by CountryBoy (2011-03-04 14:24) 

ami

御無沙汰しました^^
みなさんとても素敵ですね♪
by ami (2011-03-06 13:14) 

CountryBoy

ami さん 有難うございます^^
好きな事をさせていただいています~
by CountryBoy (2011-03-13 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。