SSブログ

ドラマー平田和行氏、洋食レストラン「むーしゃ むーしゃ」で健闘中!





IMG_0418.JPG

16日の日曜日、御影ユースプラザのYMCAで神戸カントリースターズの練習が有りました。

過去の記憶が蘇ったのか、以前に比べて今回は数段の進歩です・・・。

練習後はメンバーでYMCAを出た所にあるカフェでビールを飲みご機嫌で解散。

IMG_0427.JPG

帰宅後、先日、予約を入れていた洋食レストラン「むーしゃむーしゃ」に行きました。

昨年末、カントリーポップスセブンのドラマー平田ちゃんが西宮市でオープンした店で、

得意メニューは鹿肉料理です。

IMG_0589.JPG

表には一生懸命営業中の札が掛っていました。

ドアーを開けると懐かしい蓄音機が飾ってあります。

IMG_0590.JPG

店に入ると息子さんが笑顔で迎えてくれました。

店内には御客さんが何組も入っている・・・良かった[わーい(嬉しい顔)]・・平田ちゃんの人柄と

ハンサムな息子さん二人(ミュージシャンです)

と肝っ玉母さんの頑張りが実っています。

店内には既に私達の家族と知人を合わせた6人分の席が用意されていました。

t01600162_0160016210170008367.jpgstuff_photo02.jpg
m_t01600162_0160016210170008824.jpgm_o0160016210170009174.jpg

平田ちゃんの第一声は「ドラムをたたきたい」・・・「音楽がしたい」・・でした。

そして、「今月28日のカントリーポップスセブンのライブ何とか行くようにしたい」・・・・と言うと、

横から肝っ玉母さんが「お店の時間に余裕が出来ればね・・」。

私個人の気持ちとしては平田ちゃんと一緒にライブをしたいが・・お店が大切です。

平田ちゃん!お店の発展を祈っています。

それから、料理の味は抜群でしたよ[手(チョキ)]
皆、喜んでいました。
平田ちゃんの店に書いて有りました。 丹波鹿 おいしい健康食材 ヘルシーで美味な、高級食材です。 豊かな自然、食材の宝庫といわれる兵庫丹波の山野を駆けめぐり、美味しい自然の恵みを存分に食しながら育成した野生の「丹波鹿」(ホンシュウジカ)鹿肉。 その美味しさとヘルシーさで日本の新たな食文化を切り拓く丹波発の画期的食材です。 是非ご賞味ください。 「丹波鹿」鹿肉の成分特性 牛肉や豚肉と比べて、カロリーは約3分の1、脂肪分は約80分の1という特性に加え、さらに「美味しい」と大変好評をいただいているお肉です。 通常食される他の肉とは異なり、女性が特に不足しがちな鉄分が大変多く、食品の中でもその多さで知られる牡蠣・馬肉よりもさらに多いという特筆すべき食材です。 さらには、タンパク質の割合も牛肉・豚肉の約1.5倍です。 そのほか、アミノ酸やミネラルのバランスもよく、美容と健康に最高の食材です。 むーしゃむーしゃは、地域に密着で笑顔のある明るいお店を目指します。 IMG_0591.JPG
nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 11

mimimomo

こんにちは^^
お友達のお店が軌道に乗っているようでよかったですね~
益々発展されることを祈っています~
そしたらきっと一緒に音楽が奏でられるようになることでしょう~^^
by mimimomo (2009-08-18 15:08) 

Country Boy

mimimomoさん有難うございます。
何時か一緒にライブができる事を楽しみにしています。
by Country Boy (2009-08-18 15:21) 

mamii

平田さんと一緒にライブできるようになるといいですね。
by mamii (2009-08-18 15:28) 

Country Boy

mamiiさん有難うございます。
店と両立できれば良いのですが・・・。

by Country Boy (2009-08-18 16:33) 

oko

一生懸命営業中って凄く素敵な言葉ですね♪
ホント・・・息子さんたちイケメンですねぇ♪
by oko (2009-08-19 08:27) 

よーちゃん

すてきなお店ですね~。
お仕事と趣味の両立は難しい問題ですけど
うまくおりあいをつけて、また音楽ができればいいですよね。
by よーちゃん (2009-08-19 08:36) 

Country Boy

okoさん有難うございます。
一生懸命営業中・・・本当に家族が一丸となって頑張っている・・素晴らしい表現です。
by Country Boy (2009-08-19 13:05) 

Country Boy

よーちゃんさん 何時も有難うございます。
何時か何処かで(この様な名前の曲が有りましたね)
ライブをご一緒したいですね・・。
by Country Boy (2009-08-19 13:07) 

mimimomo

おはようございます^^
再びお邪魔しま~す。
昨日はご訪問ありがとうございましたぁ♪♪♪
by mimimomo (2009-08-26 05:07) 

emily

こんばんわ~
ご無沙汰ですみませんm(..)m

味のある蓄音機ですねぇ~
だんだん見掛けなくなりました。
いつまでも残っていて欲しい一品ですねぇ

ほんとにハンサムな息子さんですねぇ^^^^
男前には弱いですw
by emily (2009-08-26 20:01) 

Country Boy

emilyさん、何時も有難うございます。
御身体如何ですか・・・?
余り無理をなさらない様に・・。
それから男前に弱い・・素敵です。
私も美人に弱いですよ・・♪

by Country Boy (2009-08-30 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。